映画ライフ楽しんでますか?

光陰矢の如し

  • URLをコピーしました!
管理人
こんにちは、管理人です。

2022年も始まり、気付いたらもう5月。

光陰矢の如しです。

ブログを始めてもう8年。

管理人は、当メディア以外にも多くのメディアを立ち上げては潰してきました。

このメディアは個人ブログからスタートしましたが、気付けば記事数が1000本を超え、ボリューミーになってきました。

2020年から当メディアへのアクセス(PV)数を気にしなくなり、もはやグーグルアナリティクスすら見ていない状況です。

PV数を気にしないということ、これもまた斬新で良いのはではないでしょうか。

果たして当メディアは、今後どこに向かっていくのでしょうか。

管理人も分かりません。

このメディアはただの趣味でしょう。

と、ある人から最近になって言われましたが、その通りです。

趣味です。

で?

いいじゃんそれで。

この管理人ぼやきも、一体何人の人が読んでいるのかも分かりません。

もはや気にしていません。

書きたいときに書く。

思ったことを文章にする。

これは管理人のマイルールなのです。

文章に落とし込むという作業、これは奥が深いです。

気付けば、今年も法人3期目に突入です。

以前は名古屋で法人をやっていたのですが、ストレスによる入院でリタイアしました。

管理人は、自分が好きなことしかやれないことに29歳の頃に気付きました。

映画が好きなので、映画会社を設立したのですが、映画会社なのに映画もつくってないと言われるのが嫌だったのでドキュメンタリーをつくりました。

ドキュメンタリーも海外に出品する流れです。

映画会社なのに配給もやっていないのかと言われるのが嫌だったので、海外の映画監督から配給権利をもらい、2022年度に映画館で配給します。

配給する作品は、翻訳作業も完了しており、あとは映画館と話すだけの状態。

まあ何とかなりそう。

映画会社なのにメディアも持っていないのかと言われるのが嫌だったので、レビューサイトを作りました。

これが今の当メディアです。

映画だけやっていたらキャッシュが厳しすなので、通販も始めました。(実際これは昔からやっていたもの)

ただ、リニューアルして本格運用できていないので、これはゴールデンウィーク明けにでもしようかと思います。

4月は明治神宮に行ってきました。

30人1組で本殿の畳がある大部屋で神主が祈祷してくれるのですが、当日は超大雨。

祈祷する時は、1人ずつ名前と住所を神主さんが独特な声で読み上げるのですが、

管理人の番に差し掛かり、いざ祈祷となった。

セタ〜ガ〜ヤ〜ザイジュウノ〜

ジュジュ…ジョ…ジョ…

ジョ…ジョン…ジョン??ジョ…

上記を2回ほど繰り返し、周りの人が誰だ誰だとキョロキョロし始めたので、自分じゃないフリをした。

帰りにお札をもらうのですが、すいません名前何回も間違えてしまってと謝られました。

ちなみにもらったお札の名前も間違えていた。

それは修正してもらい、新しいお札をもらった。

運がよくなった気がした。(恐らく気のせい)

また気が向いたらぼやいてみようかと思います。

さようなら。

アーメン。




この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!



目次
閉じる